女性が選ぶ“秋映画”1位は『大奥』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000017-oric-ent

大奥はニノのちょんまげが似合ってなくて吹いた。

やっぱ大奥は女同士の見にくい争いが見られるからこそ面白い気が。

男同士の争いとか正直どうでもいい。

ジュリア・ロバーツの映画の方が気になるかな?

私も世界中で食べ歩きしたいわぁ。

アジア圏の国は美味しいものが多い気がする。

自分もアジア人だからかな?

まだ行ったことないけど、フランスはパンが死ぬほど美味しいらしい。

特にクロワッサンが涙が出るほど美味しいらしいですね。

イタリアはパスタとピザが本当に美味しかった。

今度は夏に行って生搾りオレンジが飲んでみたいぜ。

最近、暇な時間によく銀行の比較サイトを覗いているんですが

オリックスVIPが最近は人気があるっぽいですね。

銀行系ローンサイトでもよく名前が挙がってる気がします。


同じカテゴリー(日記)の記事
エロ男爵だ
エロ男爵だ(2010-09-10 14:20)

写真一覧をみる

削除
女性が選ぶ“秋映画”1位は『大奥』