『フライトナイト』のリメイク版にコリン・ファレルが出演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000006-flix-movi

この人は真面目な役が案外ハマるんですよね。

ホラー映画に出るのは初めてなんじゃないですかね。

コリン・ファレルっつったら、今はやってるかどうか分かりませんが

前に3歳くらいの子供を使ってビーチで美女たちを

ナンパしてたらしいですね(笑)

子連れだと相手が気を緩めるからだとかなんとか。

そういや以前にスーパーモデルのリリー・コールとの熱愛を噂されてましたが

結局ガセだったんでしょうかね。

Drパルナサスの鏡で共演してたから、その宣伝だったとか?

リリー・コールはあまりにも人形っぽくてちょっと怖いです。

それよりそろそろバイト探ししなくちゃだわ!

思い切ってリクルート派遣に登録して見ようかなぁ。

ネットで調べたんですけど、結構リクルートスタッフィングは評判がいいみたいなんですよね。


同じカテゴリー(日記)の記事
エロ男爵だ
エロ男爵だ(2010-09-10 14:20)

写真一覧をみる

削除
『フライトナイト』のリメイク版にコリン・ファレルが出演