トム・ハンクスの息子コリン・ハンクス、結婚

お父さんにそっくりやね(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000006-flix-movi

ていうかトム・ハンクスって32歳の息子がいるような年齢だったんですか。

でも調べてみたらまだ53歳…。

21歳の時に生まれた子供みたいですね。

そんな若い頃にもう結婚してたんだー。

もしかしてできちゃった結婚だったのかな?

トム・ハンクスは二回の結婚歴があって、コリン・ハンクスは

最初の奥さんとの間に儲けた子供だそうです。

そんな早いうちから子供がいたっていうのも、離婚歴があるのも

かなり意外過ぎてびっくりしてるんですけど。

イーモの脱毛器ってどうなんでしょ?

かなり人気があるみたいなんですけど。でも高いね(笑)

ツインエレナイザーも最近話題になってるらしくて気になってるんですが。

エステナードソニックも一回使ってみたいなー。


同じカテゴリー(日記)の記事
エロ男爵だ
エロ男爵だ(2010-09-10 14:20)

写真一覧をみる

削除
トム・ハンクスの息子コリン・ハンクス、結婚