デミ・ムーア、セクシー写真修正疑惑に反論とその後

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000013-mvwalk-movi

いまどき誰だって写真の修正くらいしてるんじゃないの。

『そうよーがっつり修正してもらっちゃった♪』って開き直るくらいした方が

逆に高感度上がってたような気が。

本当に修正してるのかしてないのかは置いといて。

私もフォトショップで自分の写真を修正してみたことがあるんですが

あれなかなか難しいですね!私がやったらエイリアンみたいな

顔になっちゃったんですけど!

画像修整職人は凄いですよね。

デミ・ムーアの場合はフォトショップだけじゃなくて実際に

サイボーグレベルまで前進整形しちゃってるみたいですが。

50目前であのスタイルは凄すぎるわ。

デミ・ムーアもコラーゲン食品を摂ったりして肌には気を使ってるのかな。

日本ではプラセンタの効果がかなり注目されてますけど

アメリカの方ではどうなんでしょうか。有名なのかな?

人気のブライダルエステもアメリカにはあるのかなー。


同じカテゴリー(日記)の記事
エロ男爵だ
エロ男爵だ(2010-09-10 14:20)

写真一覧をみる

削除
デミ・ムーア、セクシー写真修正疑惑に反論とその後